みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

近況報告

もろもろ思うこと(例: http://blog.exoego.net/2014/01/static-code-analysis-may-save-mzp.html とかです)があったので、5年ほど勤めたSIerをやめることにしましたので、本エントリをもって関係各所への連絡へ代えさせていただきます。

正確には本日(9月12日)が最終出社日であり、しばらく有給休暇消化を楽しんだのち、10月頭に次の会社に移ります。なお、次の仕事はスタンドファームRailsを書くお仕事になる予定です。

退職・転職祝いはamazon wish listより受け付けております。

f:id:mzp:20140912005059j:plain *1

*1:送別会で頂いた寄せ書きの裏表紙です