みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2000年ごろのインターネットを懐しむ会 #インターネット老人会

2000年ごろのインターネットを懐しむ会を開催した。 発端 @bleis 懐古の会、そのうちやりましょう。— mzp (@mzp) 2015, 5月 6 @bleisのプロジェクトが一段落したらやる計画だったが、色々あってプロジェクトが終わる前に開催することとなった。 なお開催日の…

🔡AquaSKK 4.2.6(コード署名の追加)

MacとiOSの開発プログラムが統合されMac用アプリにコード署名が行なえるようになったので、AquaSKKのインストーラにコード署名を行なった。 簡単に言うと以下の警告がでないようになった。 ダウンロード https://github.com/codefirst/aquaskk/releases/tag/…

WWDC合宿

WWDC外れたので,日本でWWDCキーノートをみてSDKダウンロードして,今年から配信のセッション動画ストリーミングもみつつ,なんかつくる合宿というのをやりたいけど,そういうのできそうな宿とかコワーキングスペースがないものか。— ばんじゅん(!!) (@banju…

🚲 ムーブゴール400%バッジ

AppleWatchのアクティビティのムーブゴール400%バッジを獲得した。ムーブゴールは560kcalに設定しているので、2240kcal消費したことになる。 毎年スズカ8時間エンデューロにチームで出場しているので、獲得を目指してがんばってみた。たぶん、こういう機会で…