みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

⛰富山ワーク

同僚のid:mugi1が富山からリモートワークしているので、富山に行って一緒に仕事した。

避暑になるかなと思ったがそんなことはなかった。

f:id:mzp:20180716222359p:plain

🏢コワーキングスペース

作業は南砺市福光会館 オープンスペースでしていた。

図書館の2階のエリアが解放されていて、自習スペースのような感じになっていた。空いているので気兼ねなく利用できる。

🍣食事

お昼は8番ラーメンを食べた。富山というか北陸周辺の有名なローカルチェーンの店らしい。

f:id:mzp:20180716223636p:plainf:id:mzp:20180716223647p:plain

夕食は寿司を食べた。タッチパネル式だったか操作を間違えて、大量のウニが届いた。

f:id:mzp:20180716223726p:plain

🏡宿

きときとのときと同じくBED AND CRAFTの提供する宿に泊まった。

砺波平原の付近なので、夕日がきれいだった。ご飯食べにいく途中でぱしゃぱしゃ写真を撮っていた。

f:id:mzp:20180716224135p:plain

f:id:mzp:20180716224144p:plain

宿の内装がおしゃれなのでものすごくテンションがあがる。

f:id:mzp:20180716224018p:plain

f:id:mzp:20180716224028p:plain

f:id:mzp:20180716224036p:plain

f:id:mzp:20180716224046p:plain

📷舞台訪問

きときとののときにゆるゆり なちゅやちゅみ!(2014)の舞台訪問をしたが、砺波駅は未訪問だった。

今回は砺波駅を利用する機会があったので、写真が撮れた。

f:id:mzp:20180716222126p:plain

f:id:mzp:20180716223121p:plain

駅の案内表示で油田行きの電車がでていておもしろかった。 石油王がいるのかと思った。

🛢おまけ

f:id:mzp:20180716224239p:plain