みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

🦀鳥取

台湾旅行だけではANA解脱に至らなかったので、鳥取に行った。

f:id:mzp:20181215222429j:plain

🦀カニ

空港にカニのだし汁がでる蛇口がある。終了してたけど。

f:id:mzp:20181215135726j:plain

@k0matatsu大漁市場なかうらまで連れってもらってかにトロ丼を食べた。めっちゃうまい。

f:id:mzp:20181215141922j:plain

夕飯にもカニをがつがつ食べてたら「カニ好きなんですね〜〜^^」と言われた。 カニがあったら食べるでしょ??

f:id:mzp:20181215184829j:plain

⚓️境港

境港/鬼太郎ロードにいった。

f:id:mzp:20181216111416j:plain

電車がラッピングされててすごい。

f:id:mzp:20181215153053j:plain

急に金の話がでてくる。一兆円ほしい。

f:id:mzp:20181216111134j:plain

砂場コーヒーのトレーラーを見つけたので行ったが、店員さんがいなかった。妖怪なのかもしれない。

f:id:mzp:20181215154146j:plain

街灯に迫力がある。夜みたら泣くかもしれない。

f:id:mzp:20181216111350j:plain

カニの被り物や妖怪の像があってたのしい。

🏢水木しげる記念館

鬼太郎ロードの端にある水木しげる記念館に行った。

ねずみ男のプロフィールに「転職を繰り返す」と書いてあって、謎の共感を覚える。 よく見ると博士号を取った上で別の学部を卒業してて学歴がすごい。

f:id:mzp:20181215161005j:plain

一反もめんの解説は単位の説明になっている。

f:id:mzp:20181215161144j:plain

基本的に迫力があって怖い。

f:id:mzp:20181215162428j:plain

🛏ドーミイン

境港の前にあるドーミインに泊まった。

夜に食堂に行くとラーメンがもらえる。すごい。

f:id:mzp:20181215221856j:plain

朝食は海鮮盛り放題のバイキングだった。

f:id:mzp:20181216065647j:plain

イクラカニとブリの海鮮丼を作った。

f:id:mzp:20181216071243j:plain

✈️ANA

この失敗をリカバーして、プラチナメンバーになった。よっしゃ。

f:id:mzp:20181224092203p:plain