みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

🦊キツネ村

きつね: キツネ村にいくぞ!!! - type t ( void ) にくっついて、キツネ村に行った。 かわいかった。

f:id:mzp:20180405074006j:plain

🦊キツネ村

キツネ村に来たはずが、なぜかゴリラに会う。

f:id:mzp:20180405074806p:plain

入る前にビビる注意書きがある。

f:id:mzp:20180405074500p:plain

入るとかわいいキツネがうろついてるので眺める。触ると噛まれるらしいので、わりとどきどきする。

f:id:mzp:20180319013052j:plain

f:id:mzp:20180319011305j:plain

Firefoxを連想する丸まり方をしてる。

f:id:mzp:20180319013525j:plain

エサやり場所に行くとキツネがみんなこっちを見てくれる。 かわいい。

f:id:mzp:20180319011528j:plain

なぜかヤギもいる。 自力で柵を越えれそう。

f:id:mzp:20180405075002p:plain

🐦ことりはうす

ことりはうすにも行く。

f:id:mzp:20180318150848j:plain

野鳥観察コースに軽い気持ちではいったら、結構な山道でびびる。 ところどころ雪も残ってる。

f:id:mzp:20180405075116p:plain

ただの斜面の前に「冒険ゲーム」という立て札が立ってて怖い。 騙す気としか思えない。

f:id:mzp:20180318161443j:plain

なんとかコースは終えたが、鳥がいたのかは記憶にない。

🛏宿

宿はかなりの山奥にある。

f:id:mzp:20180319075903j:plain

バス乗り場が長時間滞在できるようになってる。バスの待ち時間に「竜馬が行く」全5巻を読むのはどういう状況なんだ。

f:id:mzp:20180319081246j:plain

残念ながらインターネット環境が貧弱だったのでLLVMをいじるのはあきらめて、Rubyの意味論について書いてある論文*1を読んでた。 RubyKaigiも近いし。