みずぴー日記

人間の再起動ボタンはハワイのビーチにある

🍪ソイレント

買い物に行くのが面倒なので完全食を食べてる。

f:id:mzp:20200610184330j:plain

デリバリー

外食ができなくなったので、Doordashの利用頻度が増えた。

カレーにご飯つけたら、みっちり詰まってきた。半分は翌日の朝ごはんになった。

f:id:mzp:20200306115714j:plain

ピザおいしい。

f:id:mzp:20200515185624j:plain

自炊

デリバリーだげてなく自分でも作っている。

トーストは料理。

f:id:mzp:20200518073501j:plain

食材を使い切りたくて、献立作ったこともある。

f:id:mzp:20200611123302j:plain

つくれぽも書いた。

f:id:mzp:20200329174027j:plain

勘で豚カツに挑んだら、引き返せなくなった。

f:id:mzp:20200308191030j:plain

アイスが丸いと嬉しい。

f:id:mzp:20200312194937j:plain

買い物

体温チェックなスーパーもある。

f:id:mzp:20200503134525j:plain

でかい野菜しか売ってない。

f:id:mzp:20200503130045j:plain

タイミングをミスると小麦粉だけの食事になる。

完全食

だんだんと買い物に行くのが面倒になってきた。入場列に並ぶのも大変だし、マスクあまりつけたくない。

完全食は前から気になっていたので、Soylent Squaredを買った。塩キャラメル味、チョコレートブラウニー味、シトラスベリー味がある。でもシトラスベリーはAmazonで品切れだった。

f:id:mzp:20200603164607j:plain

3〜4枚で一食分らしい。作業しながら食べれて便利。

f:id:mzp:20200604112741j:plain

それなりに噛まないと食べれないので、満腹感はある。

f:id:mzp:20200604113649j:plain

すぐ食べれる、片付けが楽、栄養のこと考えなくて良くなる、と色々楽。

基本はソイレントでたまにデリバリーなり自分で作るなりするのが良い気がしてきた。とりあえずAmazonで定期購入の設定をした。

f:id:mzp:20200611125927p:plain